SSブログ

血液をきれいにする水の飲み方 [健康医学]

血液をきれいにする水の飲み方血液を綺麗にする水の飲み方を友人から聞きましたが、
具体的に教えて頂ければと思います。
例えば、
起床時の場合とか、就寝時の場合とか、普段の水の飲み方も
教えて頂ければと思いました。
宜しくお願いします。
スポンサ-ドリンク






回答ゴクゴクと一気にのむのでは、水を飲む効果が半減します。
次の点を書き記してみましたのでご参考にしてみてください。

水の飲み方
●1日1.5?の水を、7~8回分けて飲みます。
一度に飲む量は200mlを目安にします。
ミネラルウォ-タ-を多量にまとめて飲むと、栄養分が腸に
吸収しきれずに排泄されます。
また、ミネラルの吸収には30分ほど時間がかかるため、飲む
間隔は30分以上あけることが基本になります。

●とくに以下の時間帯は欠かさずに飲むことをお勧めします。
起床時 寝ている間に失われた水分を補い、血液循環を整える。
食事前 胃腸を整え、満腹中枢を刺激しやすくし、過食を防ぐ。
入浴の前後 発汗らよって体の水分が減り、血液がドロドロになる
のを防ぐ。
就寝前 睡眠中は体から水分が失われやすく、夜から朝にかけては
血液濃度が高まり、血栓ができやすく、つまりやすい。
就寝前のコップ1杯の水は、それを予防する。

●一気に飲まず、少しずつゆっくり飲みます。
水は一口ずつを噛むように飲み下すこと。あまり冷やしすぎず、
常温くらいが最適です。


”水飲み”にはダイエット効果もある
1日に1.5?ほどの水を飲むことは、健康的なダイエット法としても知られています。
「ウォータ-・ダイエット」と呼ばれるこの方法は、内臓脂肪型肥満の予防や
改善にも有効で、水を飲むことに加えて、以下の点を実行すれば、無理のない
ペ-スでの減量効果を期待できるはずです。


水飲みらプラスα
●1日3食をきちんと食べ、適正な摂取エネルギ-をオ-バ-しない。
●脂質が多い料理やお菓子類はとる回数を減らす。
●野菜、海藻、豆製品を多めにとること。
●3度の食事以外にとる水分は、水だけとする。
これによって、糖代謝機能を休ませることができ、メタボリック・シンドロ-ムの
前段階であるインスリン抵抗性を予防・改善できる
●1週間に最低3日くらい、ウォーキングや簡単な筋力トレ-ニングなどの運動を
行う。

まとめ
水の飲み方次第では健康な体を維持することができる。
特に注意したいのが、起床時・食事前・入浴前後・就寝前。
そして、一気に飲まずゆっくりと噛みながら飲むということです。
水のみはダイエットにも効果があるということです。
dddd59.jpg

G川相監督代行、采配が面白いように的中 原監督が不在の期間を4勝1敗 [プロ野球]

「阪神3-5巨人」(19日、甲子園)

 巨人が延長戦の末に勝利し、カード勝ち越しを決めた。
勝利を呼び込んだのは、川相昌弘監督代行の好采配だった。

原監督は不信感…思わず「フェアじゃなきゃ」

 1点を追う九回。
前のイニングに適時失策をしていた片岡に代打・高橋由を送ると、
これが的中。
阪神の守護神・呉昇桓の初球を中前にはじき返し、
無死一塁の好機をつくった。
川相監督代行は「(高橋由は)去年も呉昇桓から打っているし、
先頭から使ってよくヒットを打ってくれました」と振り返った。

スポンサ-ドリンク






すかさず代走の鈴木を送ると、3番の橋本には強攻策を指示した。
絶好調の橋本は「真っすぐの甘いところを待っていた」と、
速球を狙い打ち。右中間へ同点の適時二塁打を放ち、期待にこたえた。

 この場面、川相監督代行の頭には犠打で走者を進める選択肢も
あったという。
ただ、「1点というより(一気に)2点を取って勝てたら、
という思いがあった。
代走の鈴木が出てきて、(相手バッテリーが)早くカウントを
整えたいところを逃さずに打ってくれた」と、してやったり。

 一方、延長に入ると手堅く走者を進める采配に徹した。
十回1死一塁では、金城に送りバントを指示。
ここは得点につながらなかったが、十一回は無死一塁から4番坂本の
犠打で得点圏に走者を進め、小林の決勝打を呼び込んだ。

 21日の広島戦からは、インフルエンザのため療養していた
原監督が復帰する。
川相監督代行は、原監督不在の5試合を4勝1敗で乗り切り
「阿部と亀井を離脱させてしまい申し訳ないが、
一丸となって戦って、こういう成績で監督に戻ってきてもらえる。
僕としたら少し、良かった。ホッとしています」と、
肩の荷を下ろした。


水の飲み方で血液濃度をコントロ-ル [健康医学]

今現在、水道水を飲んでいますが、市販されている水に
切り替えようと思っています。
1つには、鮮度の問題で、なんか飲んだ後カルキの臭いが
「プ-ン」としてきます。鼻につくのがとても嫌ですね。
それと、お茶でもコヒ-でも最近カルキ臭いような後味に
なっているようで・・・・。
そんなことはないと思いながら今は生活をしています。
今後、市販されている水の購入を検討しています。
どういうところに気を付ければ良いか、ポイントを
教えて下さればと思い相談をしています。
宜しくお願いします。
(A・N 35歳 OL)

スポンサ-ドリンク






回答
そうですか。水の購入を検討されているわけですね。
わかりました。
水についていくつか書かせていただきます。

体の水分が不足すると血液が濃縮。 心筋梗塞の危険度も増す。
人の体の約70%は水分でできており、血液成分の約半分から成り立っています。
体の中のこの水分は、汗・尿・呼吸などで常時失われているので、生体機能を維持
するためには、人は1日に(体重×50ml)の水分を取る必要があります。
例えば、
体重65㎏の人であれば、1日に3.25?の水分が必要となり、食品中の水分で約1?、
細胞代謝で200~300ml、残り2?ほどを飲み物からとるのが一般的です。
しかし、喉が渇くなどの自覚症状は、脱水状態がかなり進まないと出てこないです。
そのため、私たちの体は水分不足に陥りがちです。
これが慢性化すると、新陳代謝が低下し、血液が濃縮されドロドロになります。
とくに高コレステロ-ルの人は、余分な糖質で血液の流れが悪くなり、
血管内壁も狭くなっており、体の水分が不足すると、血液が一層濃縮され、
血栓ができやすく、心筋梗塞や脳梗塞のリスクが高まります。


今後どのようにすれば良いのですか?1日1.5?の水を摂取すると血液の濃縮度が改善されます。
血液の濃縮を防ぐには、体が必要としている水分を上手に補給することが大切になります。
お茶などのノンカロリ-の飲み物も水分ではありますが、カフェインを含んだものも多く、
多量の摂取は高血圧を招きます。
よって、水分補給に一番いいのは、"水"その物です。
食後のお茶やコ-ヒ-で1日約500mlを摂るとして、別に1.5?ほどの水を少量ずつこまめに
飲むと、新陳代謝が活発になり、老廃物の排泄が促され、血液の濃縮も予防できます。


それでは、水道水とミネラルウォ-タ-はどちらが健康に良いのでしょうか?
一般に水道水とミネラルウォ-タ-の大きな違いは、文字通り「ミネラル」の含有量です。
ミネラルウォ-タ-には、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含まれ、これを
「硬度むとして表しています。
ミネラルを含んだ水は、腎機能を活発にして老廃物を尿として排泄したり、胃腸を刺激して
便秘を解消するなどの特徴があります。
一方、水を飲む効果は、水道水にも期待はできますが、体に水分と栄養分を補給する意味からは、
ミネラルウォ-タ-のほうが有効になります。


まとめ
水を飲む効果は、水道水でもミネラルウォ-タ-でも期待はできます。
しかし、体に水分と栄養分を補給する意味からは、ミネラルウォ-タ-のほうが有効です。
何故なら、ミネラルウォ-タ-には、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含まれて
いるからです。
今後は、水道水よりも水は購入して生活をする時代に変化をしています。
水は生きていくためには欠かせない飲み物です。


ミネラルウオ-タ-




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

●今の生活は、これまでの決断の結果。 [情報]

例えば、「仕事が面白くない」と思っているとしたら、その原因をより具体的に考えてみる。
企画会議で気おくれして自分の意見を述べることができなかった、自分の能力を
上司がきちんと評価してくれていない、など複数の原因が思い当たるはずです。
「自分は運が悪い」と思ったことについても同様です。
好きだった相手が他の人と結婚してしまった。
会社の同期の中で役職につくのが一番遅かった、など数多く思いつくことと思います。
1日のうちでも、私たちは無意識に、様々な決断をしているのです。
その毎日の積み重ねの結果として、今の生活があるのではないかと思います。・
結局、今抱えている不満や焦りも、日々の決断の結果であり、自分自身の責任になりますね。
スポンサ-ドリンク






●「決断→実行→結果」の繰り返しが人生だ。
決断しなければ何も変わらない。

それでは、「人生を思うままに生きている人」「運の良い人」は生まれながらにそんな
才能を備えているのかということですが・・・・?
確かに、才能の差は多少なりともあるかもしれません。
しかし、天才であっても努力はしなければ才能を生かすことはできないのです。
まして天才ではない人間にとっては、才能の差などはほとんど問題にはならないというものです。
人は毎日、何らかの決断をしている。才能の差は大きな問題ではない。
にも関わらず、「私は運が悪い」と嘆く人との差が出てしまうのはなぜかということです?
それを一言で言い表せれば、毎日どんな決断をし、どう行動し、その結果どのように生活に
生かしてきたかの問題ではないかと思います。


●決断し行動することで人生が変わる

まずは、身近なところから考えてみる。
例えば、ファッションセンスが素晴らしく良くて、着こなしが上手い人がいます。
それも、ファッション雑誌に載っている流行のファッションをそのまま真似ているのではなく、
その人の独自の考え方や生き方が現れているような印象を受ける人です。
あなたの周囲にも一人や二人はいることでしょう。
そんな人も生まれた時から独自のセンスを持っていたのではないということです。
幼いころには両親や兄弟の影響を受けて育ったでしょうが、思春期のころからは様々な
服を身に着けて、周囲の反応や、自分自身の着心地やフイット感といったものを確かめながら、
独自のセンスを磨いていったのだと思います。
その時代ごとの流行を追うこともあったでしょうが、単に真似るだけで他人とは違うセンスは
育ちません。
それでは中学時代や高校時代の制服と変わりはありません。
自分で選び、その結果を検討するという必要がないからです。
もっとも、同じ制服を着ていても、スカ-トの長さやパンツの太さ、着こなし方や小物を工夫
することで、各人が個性を主張してていたはずです。
そんな細かなところにも、人それぞれの決断があります。

●「運が良いか悪いか」は決断力で決まる [決断力]

服装から結婚相手まで「決断力」で決まる

あなたは、「仕事がおもしろくなくて、やる気が起きない」「私は他人より運がわるい」と
思っていませんか?。
しかし、それは本当に仕事のせいなのか?運の問題なのか?
ということです。
ここで一度、これまでの人生を思い返してみてください。
例えば、
今の会社に就職したときに、何を目標に、どんな思いで入社したのでしょうか。
これまで「運がわるい」と思ったのは、どんな時だったのでしょうか。
そういえば、今の会社に入ったのは、就職活動で内定した会社の中で一番安定しているように
見えたからだ。
好きな人がいたけれど、思い切って告白することができなかった。
そんな繰り返しの中で、今の生活があるのではないかと思います?。
世の中には、夢を実現して、思い通りにイキイキ生きているように見える人もいます。
そんな人と、「運が悪い」と嘆いている人との違いは、決断力の違いが大きな影響を
与えていると思います。

スポンサ-ドリンク








●決断するのは大きな出来事だけではない

小学生の時、自由課題で何を選んだのか。高校に入学してどのサ-クルとかクラブ活動に
入ろうと思ったか。どんな大学で何を学び、どんな会社に入って、仕事は何をしているのか。
さらには、今朝はどんな服を着ようと思ったか、夕食は何を食べようか・・・・。
そんな色々な事情を含んだ中で決断の結果、今の自分があるのではないかと思います。
人生の説目の時期はもちろん、日常生活の中でも、私たちは何らかの決断をしながら
いきているのです。
もちろん、周囲の人からのアドバイスはあったことと思います。
それでも最終的に「これにしよう」と決めたのは自分だったはずですね。

タグ:決断力

ミニ入れ墨、隠せば入浴OK=訪日客増で10月から―星野リゾー [ニュ-ス]

旅館運営の星野リゾート(長野県軽井沢町)は15日、
体に小さなタトゥー(入れ墨)があっても、専用シールで隠せば
大浴場への入浴を認めると発表した。
訪日外国人が増え、入れ墨がある外国人客も目立ってきたため、
高級旅館「界」(開業予定、改修中を含め国内13施設)で
10月から半年間、試験的に実施する。
 専用シールは縦8センチ、横10センチ。
日本人も含めた宿泊客を対象に、1枚のシールで入れ墨が全て
隠れる場合に限り、シールを貼った状態での入浴を認める。
 国内では、トラブル防止のため「入れ墨お断り」の
看板を掲げる入浴施設が多い。
「界」でも、入れ墨がある場合は大きさや種類を問わず
入浴を断ってきた。
 しかし、最近ではファッション感覚で小さな入れ墨をした
外国人が増え、入れ墨が伝統文化である先住民族が来日する
例も出てきた。

星野リゾートの星野佳路代表は「小さい入れ墨でも入浴を
拒否し続けるのか。
外国人が増えていく中、何らかの新しいルールが必要だ」と
説明している。 

スポンサ-ドリンク






タトゥーのカバーシールを試験導入 星野リゾート
旅館やリゾートの運営を手掛ける星野リゾートホールディングスは
15日、タトゥー(入れ墨)のある客が温泉に入浴するときに、
該当部分を覆うためのカバーシールを試験導入する方針を
明らかにした。
増加が著しい訪日外国人客を意識した取り組みで、
10月から6カ月間、現在は全国に12カ所ある温泉旅館
「星野リゾート 界」で実施する。

 8センチ×10センチの長方形のカバーシールを無料で
用意し、この範囲内に収まるタトゥーであれば温泉に
入浴できる。
試験導入で得られた成果や課題を検証し、
その後の対応を検討する。
現在、「星野リゾート 界」ではタトゥーのある客の
入浴を認めていないという。

 記者会見した星野佳路社長は「日本の温泉文化は基本的に、
どんな大きさでも(他の客の不快感を考慮して)タトゥーの
ある客の入浴を遠慮してもらうという前提がある」と指摘。
その上で「デザインタトゥーのような小さな入れ墨や、
文化的理由で入れ墨のある外国人客の入浴を断るのが
いいのだろうか。
訪日客が増える時代に合った何らかの新しいルールを
つくれないか、全国の温泉地や温泉旅館と一緒に考えていく
機会にしたい」と説明した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

巨人・澤村 モヒカン頭を反省 [プロ野球]

巨人・澤村拓一投手(27)の“モヒカン頭”が波紋を
呼んでいる。
今季は新守護神としてまずまずのスタートを切った右腕だが、
12日のヤクルト戦(東京ドーム)で突如披露した
豪快ヘアスタイルに、球団内は一夜明けても大騒動。
本人はちょっと気合を入れたつもりでも、身なりにうるさい
“紳士の球団”が見逃してくれるはずもなく――。

 新守護神の“異変”は誰の目にも明らかだった。

 両サイドの髪が高い位置まで深く刈り上げられて、
上部はツンツン。
後頭部は“ノリ”のような長方形の黒い部分が残っているだけ。
仰天する周囲をよそに、当日は澤村も笑顔で返していた。
その2日前に畠山の決勝ソロを浴びて今季初の敗戦投手に
なっていただけに、チーム内では「気合を入れ直そうと
したんだろうね」と心境を推察する声もあった。
しかし、テレビ中継を通して髪形が全国に映し出されると、
モヒカン騒動は拡大した。

スポンサ-ドリンク






 巨人は選手の服装や身なりにはうるさい“紳士の球団”だ。
「あんな髪形を許していいのか!」というファンの声を
聞くまでもなく、モヒカン頭に球団幹部の目は三角。
現場スタッフも「あいつはウチから出たいのか?」と
カンカンだった。

 巨人では「茶髪、長髪、ひげは禁止」という伝統的な
服装規定はあるが、モヒカンは想定外。
あきれ顔のチームスタッフは「『奇抜な髪形はやめなさい』と
言っただけでは、今の若い子たちには伝わらないのかも。
はっきり明記しないといけないのかもしれないね」と
ため息をついた。

 そもそも今季の開幕前には白石オーナーや桃井球団会長ら
幹部が、何度も“風紀の乱れ”に苦言を呈したばかり。
今回のモヒカン騒動でも、
やはり「読売サイドがピリピリしている」
(球団フロント)という。

 さすがに澤村も周囲の冷たい視線を感じ取ったのか、
斎藤投手コーチに「失敗しました」と言い「3日待ってください」と
髪形の変更を示唆したとか。
今回もまた、思わぬところで球団内外の怒りを買ってしまった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【巨人】杉内、超えろ6回の壁! [プロ野球]

巨人・杉内俊哉投手(34)が今季初勝利を目指して
14日のDeNA戦(横浜)に先発する。
ここまでの2登板は6連戦初戦の火曜日だが、
最長は6イニング。
斎藤投手コーチは「杉内がしっかりしないとダメ。昨年とあまり
変わっていない」と指摘。
新たな投球スタイルへの「モデルチェンジ」の勧めを説き、
「6回の壁」を乗り越えるよう奮起を求めた。

 G球場での練習後に斎藤コーチが杉内について口を開いた。
「年齢的にも少し変化しないといけない時期なのかなと。
ベテランになってきたらコントロール、ボールの出し入れで
やっていくしかない。
6回くらいまではいく。
あとは(打順)3順目の壁」。
3月31日の中日戦(ナゴヤD)は5回0/3を3失点で、
7日の広島戦(マツダ)は6回1失点と
、試合はつくるが以前のような完投型には程遠い。
1989年に11試合連続完投勝利を達成した「ミスター完投」が
、全幅の信頼を置く左腕に、珍しく厳しい言葉を投げかけた。

スポンサ-ドリンク








 これまでは直球とスライダーが軸だった。
14年目の今季は奪三振増のために縦のカーブを解禁したが、
1試合に投げる割合は少ない。
前回(7日)は6回まで115球。
ファウルで粘られると球数も多くなる。
斎藤コーチは「決して打たれているわけではないから深刻になる
必要はない」とした上で、少しでも長い回を投げるため、
本格派からの脱却を提案した。

 杉内はこの日、短距離ダッシュなどで調整した。
チーム打率2割8分、13本塁打がともに12球団トップの
DeNA打線について「打っているなと思います」と
警戒したが、好調の4番・筒香は昨年9打数無安打、
おととしが3打数無安打と圧倒。
いいイメージを持ってマウンドに上がれそうだ。

 昨年はチームで唯一、先発ローテを守ったが、
1試合の平均投球回は約6イニングにとどまった。
「長い回を投げたいというのはいつも思っている」という杉内が、
斎藤コーチのゲキを胸に、6連戦の先陣を切る。


タグ:杉内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

目下打撃2冠のロペス 巨人から漏れてくる「今年いたら」の声 [プロ野球]

「そんなことだったらクビにしなければよかったのに」
「今年もいたら、押しも押されもせぬ4番でしょ」
「そしたらオレたち野手がこんな肩身の狭い思いをしなくて
済んだのにな」「相乗効果で、みんなもっと打ってますよ」

 開幕15試合を終えて7勝8敗の4位Bクラス発進
となった巨人。
リーグ5位のチーム打率.229でチーム内外から批判の
矛先を向けられる野手陣は今、寄ると触るとこんなグチを
こぼしあっているという。
口を揃えるのは、「ホセがいたらなあ」である。

 昨季終了後に巨人をクビになったDeNAの
ホセ・ロペス(31)が、開幕から当たりに当たっている。
13日現在の成績は6本塁打、13打点でリーグの
2冠に立てば、打率も.361で同4位。
首位に立つDeNAを牽引している。

「ロペスは来日2年目の昨年、打率.243、22本塁打、
57打点。1年目に.303だった打率こそ数字を落としたが、
本塁打と打点は前年を上回った。
球団内でも契約を更新するか、しないかで意見が分かれた
そうですが、最終的には2年連続で.259だった得点圏打率の
低さが問題になった。
原監督の中では阿部慎之助の一塁コンバートも決まっていたし、
そうなると年俸1億7000万円のロペスは代打要員になる。
自由契約は仕方がなかった面もあります」(巨人関係者)

スポンサ-ドリンク







■穴の多いフランシスコを獲得へ

 だが、原監督が「捕手に戻すことは99%ない」
とまで言って一塁に転向させたその阿部は、
開幕7試合目にして捕手へ逆戻り。
早々と「ロペス解雇」の前提条件のひとつが崩れた。
得点圏打率に関しても、チーム内では改善の余地があった
という声が少なくなかった。

 ロペスは来日以来、試合前と試合後にそれぞれ最低20分、
スコアラーのデータを手に、ビデオを見ながら準備と
反省をするのを日課としていた。
情報の蓄積は、当然のことながら、それを積み上げれば積み
上げるほど力になる。
今季もまだ・250と低い得点圏打率は、
今後も低空飛行を続けるとは限らないという
見方があるのだ。
巨人時代は堅実な一塁守備も、投手陣から大きな信頼を
寄せられていた。

 巨人は近々、貧打の救世主として前レイズで
メジャー通算48本塁打のフランシスコ内野手(27)を
獲得するそうだが、昨季は287打数で116三振と
穴の多い打者だ。
一、三塁の守備も決してうまくない。
巨人のユニホームを着て三振を繰り返すフランシスコを見て、
ファンも「ロペスがいたらなあ」とため息をつくことに
なるのかもしれない。


タグ:巨人 ロペス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

商品の売れ行き=コンセプト [情報関係]

あなたは、売れずに悩んでいる商品を
お持ちでしょうか?

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1318671/vySH6g0v/

ただ、

その商品は、品質が低く悪いもの
でしょうか?

おそらく、違うと思います。


あなたが惚れ込んだ商品にも拘らず、
売れずに在庫となりホコリまみれに
なっているはずです。


スポンサ-ドリンク







私も以前は、なかなか売れない商品を
抱えていた時は、毎日その在庫を目に
する度に、胃が痛い思いでした。

ただ、

そんな商品でも、コンセプト次第で
まったく売れ行きが変わることを
知ったのです。


例えば、

コンビニでよく見かける
「野菜1日これ一本」という
野菜ジュースがありますが、

これも、コンセプト勝ちして
いる商品だと思います。

なぜなら、

熱を加えた瞬間に野菜の栄養素など
なくなってしまっているにも拘らず

このネーミングを目にするだけで
1日分の野菜が摂取できるような
気にすらなってしまいます。


ただ、

野菜ジュースという括りで見れば
似たようなジュースは沢山あります。

が、

その他の野菜ジュースに関しては
すぐに思い出せるほどのインパクトは
ありません。

そして、

最も大切なのは、そのジュースが
他と比べて栄養素が高く美味しいかと
言われたら、五十歩百歩だと思います。

にも拘らず、

「野菜1日これ一本」はずっと
売れ続け、コンビニに置かれる
常連商品となっています。


ただ、

あなたもご存知のように、
「野菜1日これ一本」以外にも
世の中に素晴らしい商品は巨万
とあります。

が、

その商品は、売れているでしょうか?

おそらく「NO」です。


では、一体何がその差を分けるのか?

といえば、

商品の品質でもなければ、
味でもありません。


答えは、

「売れるコンセプト」があるか
どうかだけです。


ただ、

あなたもコンセプトが大切なのは
分かったと思いますが、

その肝心なコンセプトの作り方が
分からないと思いますので、
今回は、私の友人をご紹介します。


この彼は、私の起業家仲間の間でも
特に注目されているので、きっと
面白い話をしてくれると思います。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1318671/vySH6g0v/

もし、あなたが在庫に苦しんでいる
のであれば、希望の光となるはずです。

彼いわく、コンセプト次第で
「そこら辺に落ちている石ですら売れる」
と言っていましたので私も楽しみです。


タグ:商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。