SSブログ

商品の売れ行き=コンセプト [情報関係]

あなたは、売れずに悩んでいる商品を
お持ちでしょうか?

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1318671/vySH6g0v/

ただ、

その商品は、品質が低く悪いもの
でしょうか?

おそらく、違うと思います。


あなたが惚れ込んだ商品にも拘らず、
売れずに在庫となりホコリまみれに
なっているはずです。


スポンサ-ドリンク







私も以前は、なかなか売れない商品を
抱えていた時は、毎日その在庫を目に
する度に、胃が痛い思いでした。

ただ、

そんな商品でも、コンセプト次第で
まったく売れ行きが変わることを
知ったのです。


例えば、

コンビニでよく見かける
「野菜1日これ一本」という
野菜ジュースがありますが、

これも、コンセプト勝ちして
いる商品だと思います。

なぜなら、

熱を加えた瞬間に野菜の栄養素など
なくなってしまっているにも拘らず

このネーミングを目にするだけで
1日分の野菜が摂取できるような
気にすらなってしまいます。


ただ、

野菜ジュースという括りで見れば
似たようなジュースは沢山あります。

が、

その他の野菜ジュースに関しては
すぐに思い出せるほどのインパクトは
ありません。

そして、

最も大切なのは、そのジュースが
他と比べて栄養素が高く美味しいかと
言われたら、五十歩百歩だと思います。

にも拘らず、

「野菜1日これ一本」はずっと
売れ続け、コンビニに置かれる
常連商品となっています。


ただ、

あなたもご存知のように、
「野菜1日これ一本」以外にも
世の中に素晴らしい商品は巨万
とあります。

が、

その商品は、売れているでしょうか?

おそらく「NO」です。


では、一体何がその差を分けるのか?

といえば、

商品の品質でもなければ、
味でもありません。


答えは、

「売れるコンセプト」があるか
どうかだけです。


ただ、

あなたもコンセプトが大切なのは
分かったと思いますが、

その肝心なコンセプトの作り方が
分からないと思いますので、
今回は、私の友人をご紹介します。


この彼は、私の起業家仲間の間でも
特に注目されているので、きっと
面白い話をしてくれると思います。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1318671/vySH6g0v/

もし、あなたが在庫に苦しんでいる
のであれば、希望の光となるはずです。

彼いわく、コンセプト次第で
「そこら辺に落ちている石ですら売れる」
と言っていましたので私も楽しみです。




スポンサーリンク






タグ:商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。