SSブログ

大島が妊娠? [芸能関係]

“妊活”で昨年5月から芸能活動を休業しているお笑い
トリオ・森三中の大島美幸(35)が妊娠したことを
15日、日本テレビ系のバラエティー番組
「世界の果てまでイッテQ」で告白した。
出産予定日は6月という。
大島は02年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚した。
番組では、森三中の面々やお笑いコンビ・たんぽぽの
川村エミコが寒中水泳に挑戦。
大島は“2代目親方”として健闘している川村へあてた
手紙を番組スタッフに預け、
「寒中水泳に必要なのはただ1つ、気合い」と励まし、
最後に「追伸、妊娠しました。私も今、止められない
食欲と戦っています。
お互い目標に向かって頑張ろう」と妊娠を報告した。
川村は「妊娠おめでとうございます!」と祝福した。
大島は所属事務所を通じて「この度、
お腹の中に赤ちゃんを授かることができました」と
コメントを発表。
「ただいま6カ月です。出産予定日は6月です」とした。
続けて、「タイミング法から入り、秋に人工授精で
授かることができました。
改めて、妊活とは夫婦2人で行うことだと実感しました。
森三中の黒沢、村上にも感謝しています」などとした。
番組ではスタジオから大島と電話でつながり、MCの内村光良は
「おめでとうございます!」と祝福。
大島は「ありがとうございます。何でも食べたいです」と
生声を披露し、喜んだ。
出川哲朗も「相当な思いだったと思うので、
おめでとうございます」とお祝いの言葉を送り、大島は
「またいつかそちらに行かせていただきます」と
復活を誓った。
大島は昨年5月から妊活のため休業していた。
発表したのは同年1月。
大島は当時、「このような決断をしたのは流産をしたのが
理由です」と
心境を明かしていた。



スポンサーリンク






タグ:森三中 大島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。