SSブログ

ももクロ百田、人生初のベリーショートに [ニュ-ス]

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が13日、
自身のブログを更新。
髪形をベリーショートに大胆イメチェンしたことを明かした。

12日に更新したブログでショートヘア姿の写真を公開し、
ファンの間で話題となっていた百田。
同ブログ記事ではショートヘア姿についての記述がなかった
ことから、本当に切ったのかそれともウィッグなのか
不明だったが、13日に「ベリーショート!!」とのタイトルで
ブログを更新し、「振り袖を脱いだと同時に髪の毛をバッサリ
切りました」と、成人式に出席した後にスタッフや家族と
断髪式を行ったことを明かした。
「どお?びっくりした?ふふ」とファンの反応を楽しんだ百田。
これほど髪を短くするのは人生初らしく「思いきったよ」との
ことだったが、「みんなポニーテールのが好きとか言うんだろう
な~って思ったらほんとにそういう人多いじゃん!
笑 まったく~笑」と、意外にも不評だった様子。
それでも「でもね、いいの!ショートの私も好きになって
もらうから笑 なーんて せっかくなのでいろんな私を
楽しんでくださいな」と、普段通り前向きなコメントで呼びかけた。
ブログではショートヘア姿の写真をさらに複数公開。
「とりあえず、シャンプー楽チンすぎて変な感じだよー!!笑」と
つづっている。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。