SSブログ

平井理央 NHK相撲中継でアクシデント「何だか失礼しました」 [ニュ-ス]

フリーアナウンサーでタレントの平井理央(32)が12日、
NHK「大相撲初場所」2日目にリポーターとして登場。
お土産紹介のシーンであんみつをこぼしてしまうアクシデントに
見舞われた。
この日の大相撲中継は「女性も熱視線!盛り上がる大相撲
」という企画で、作家の能町みね子さん、女優の紺野美沙子(54)が
ゲストとして登場したことに加え、リポーターに平井を起用。
平井が国技館のお土産紹介をするコーナーで“事件”は起こった。
日本相撲協会のマスコット・ひよの山の靴下を紹介後、
平井が人気のスイーツ・あんみつに手を伸ばしたところ、
手をすべらせあんみつをひっくり返してしまう。
慌てる平井にひよの山がそっと手を差し伸べフォローすると、
紺野が「ひよの山優しい」と思わず声を上げるシーンもあり、
平井は「何だか失礼いたしました」と恐縮しきりだった。
その後向正面の解説席に座ると「距離が近くて力士の鼻息まで
聞こえてきそうです」と臨場感を伝えていた。



照ノ富士が銀星「可愛かった…」リポート担当平井アナに発奮

照ノ富士がカド番大関の豪栄道を倒して初白星を挙げた。
立ち合いで右を深く差されて攻め込まれたが、
1メートル91、180キロの巨体を生かして粘ると
最後はきめ倒し。
この日はNHK中継のリポートを平井理央ら女性アナウンサーが
担当しており「可愛い子だったから頑張ろうと思った」と
冗談交じりに喜びを語った。
鳥取城北高後輩の逸ノ城に三役昇進で先を越されただけに
「上位戦で勝てないと活躍できない」と大暴れを誓った。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。