SSブログ

嵐、新春1・3にフジ7時間15分連続出演 [芸能関係]

人気グループ・嵐が来年1月3日にフジテレビ系で
新春キャンペーン
『アラおめ!2015』と題して7時間15分連続出演を
果たすことが2日、明らかになった。
今年までの『福嵐』から刷新され“嵐からの
『あけましておめでとう』をお茶の間に届ける”
というメッセージを込め『2015年先取り博覧会 あらし予報』
(後4:15~6:00)、
『VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP』(後6:00~9:00)、
新春ドラマスペシャル櫻井翔主演
『大使閣下の料理人』(後9:00~11:30)の3番組を放送。
嵐が一致団結してお正月らしく明るく楽しく盛り上げる。
同局での嵐の長時間連続出演は4度目。

<フジSPドラマ>嵐・櫻井翔がパパに! 妻は広末涼子

 この日、都内で行われた記者発表には袴姿のメンバー
5人が頭にキャンペーンキャラクターの『アラおめぇ~君』の
帽子を被って登場。
ざわつく報道陣を見て、松本潤は「この空気大丈夫ですか?」
と照れ笑い。
ひとり、ヤギの帽子の相葉雅紀は司会からいじられると
「これしか用意されてなかった…。
僕だけなんでこれなんだろう?スポットの時はリーダー
(大野智)が被ってたのに。
ゆるいんですけど」と困り顔で何度も帽子の位置を
直していた。

『2015年先取り~』では2015年に起こる様々な
トピックスをヒロミ、フットボールアワーらと嵐が掘り
下げる情報バラエティ。
『VS嵐~』には日本の球界を代表する選手たち
“侍ジャパン”と、さま~ず率いる“チーム未年”が三つ巴戦を
繰り広げる他、芦田愛菜、GACKTらゲストとともに芸能界
ババ抜き最弱王を決定する『BABA嵐』の2つの対決を送る。
記者発表後すぐ『VS嵐』の収録に臨むという5人のなかで、
二宮和也は「だた勝ち負けでいうと我々6時起きなので
おそらく、負けます」と弱気に予告し、
笑いを誘っていた。

『大使閣下~』に主演する櫻井は
「基本、フレンチが登場するのできらびやかです。
今年は松本の『(失恋)ショコラティエ』だったので、
15年は櫻井のフレンチスタートで!」と
“料理つながり”でアピールした。

記念すべき15周年イヤーを迎えた今年を振り返り大野智は
「あっという間に過ぎた。5人での活動もたくさんやらせて
いただいたなかで、個人的にはよく泣いた。
個人的になかなか泣くこともないので貴重な1年でした」と
感慨深げ。
松本も「2015年は嵐、こういうことをやっていたっていうのを
みんなに覚えてもらえるようにやっていきたい。
来年もよろしくお願いします」とさらなる飛躍を約束した。

さらに年末年始のキャンペーン対象番組も含めると
合計放送時間は24時間24分。
同グループのフジ最大時間数の編成となっている。
対象番組は、上記3番組のほか、以下の通り。

■『1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます』
※関東ローカル
12月27日(深1:05~1:10)
12月28日(深1:05~1:10)
12月29日(深0:55~1:00)
12月30日(深0:40~0:45)
1月1日(深0:40~0:50)
1月2日(後11:40~11:50)

■再放送番組※関東ローカル
12月22日『家族ゲーム♯1』(再)(後3:20~4:50)
12月23日~26日『家族ゲーム♯2~10』(再)(後2:02~4:50)
12月30日『関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦』(再)
(後4:00~5:45)
1月2日『ラッキーセブンSP』(再)(後1:00~3:30)
1月3日『鍵のかかった部屋SP』(再)(前9:00~11:50)
1月3日『謎解きはディナーのあとで』(再)
(後0:00~2:30)

※時間変更の可能性あり




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。