SSブログ

楽天・三木谷オ-ナ-迷う。大久保監督で嶋流失覚悟 [プロ野球]

楽天の監督問題で選手全員が動揺している。
一つには楽天二軍監督の大久保の問題だ。
おそらく一軍の監督になれば、嶋は流失されるだろう・・・・。
という見方が大方の予想である。


星野仙一.jpg


一時期、星野監督が不在で、大久保監督にゆだねはしたが、
その時にも嶋選手とはうまくいっていない。
というよりも一言も話さないで終わっている。

そういう面でいえば、大久保二軍監督と星野監督の器の
大きさの問題ではないか。

嶋選手は先ほど、侍ジャパンの選手に選ばれたばかり。
そして昨年のオフに4年契約を結んではいるものの、
FA権については「これから球団と話をしてみないと」と発言をしている。

おそらく楽天の大久保監督の決定になれば、嶋はFA権を行使して
他球団に行くのではないかというのが大方の予想である。

嶋がFA権を行使すれば、多くの他球団でも興味を示すはず。
そうなれば、楽天としては絶対に引き止めないと来季の構想が
練れないのではないか。

いづれにしても昨年は、読売ジャイアンツを負かして日本一の
座に君りしたが、今年の成績は最下位。
いくら星野監督が一時期不在の時期があったとしても、
あまりにもふがいない成績で終わってしまった。

果たして、楽天の来季の立て直しはどのようになるのかが
注目されるでしょう・・・・・。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。