SSブログ

沢尻エリカ主演「ファ-ストクラス」 [情報]

沢尻エリカ.jpg

本日から沢尻エリカ主演の「ファ-ストクラス」が
始まります。
大変楽しみにしています。
何といっても、女どうしのバトルが見もの。
この「ファ-ストクラス」は絶対に第2作はやると思いました。
しかし、今年4月に放送されてからわずか4ヶ月足らずで2部作
ですから・・・・・。
かなり驚異的な人気があり、視聴率も期待できるのではないかと
フジテレビでも考えているのではないか。

出版社のファッション雑誌編集部からファッションブランド業界へと舞台を移し、
新進気鋭のデザイナーとして働く主人公・吉成ちなみ(沢尻エリカ)の半年後を描く。

ちなみのまわりを前作よりさらにパワーアップした破壊力抜群の新キャラクター
たちが取り囲み、熾烈なマウンティング合戦が繰り広げられる。

新たな強敵にタフに挑んでいく主人公・ちなみを演じる沢尻エリカに、
期待を寄せています。


エリカ女史曰く。
ドラマの内容はドロドロした感じだったにも関わらず(笑)、
現場ではみんな和気あいあいと、すごく楽しかったんです。

そのときから「シーズン2ができたらいいね」と話していたので、
それが現実になって、私としてはすごく嬉しいです!

今回は最初から“レベルがもう違うな”という印象があって(笑)。

今回はさらに新キャラクターが本当にパワーアップしているし、心の声も(笑)
、みんなで本読みしているときに笑いが出てしまうくらいパワーアップしています。

もう1話目から“タダじゃ済まない!”という勢いがありますね。最初からそれなので、
今後、回を追っていくとどうなるんだろう? 
というのはあるんですが…(笑)。
でもそれに負けないように、ちなみを強く美しく演じていけたらいいなと思っています。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。