SSブログ

HERO!最終回は9月22日か? しかも1話限定で雨宮の出演も? [テレビドラマ]

HERO!最終回は9月29日か? しかも1話限定で雨宮の出演も?

松たか子.jpg
木村拓哉と松たか子演じる一見生真面目だがとぼけた一面もある検察官のコンビ。
2001年1月から始まって以来、平均視聴率は34.3%、最高視聴率は36.8%と驚異の数字を残している。

ここにきて、今年は20%以上の視聴率を引き出すのがやっと・・・・。
と感じのドラマになってきました。

一つには、一話限定のドラマであるがゆえに次回のつながりにかけるような気もするが・・・。
一話限定のドラマと言うのは、いつみても話の内容が分かりやすいという面もあるが、

「だいたい刑事・検察官のドラマで1話限定で事件を解決」
なんか物足りないような気もしますが・・・。
皆さんいかがでしようか。


確かに、続編のドラマと言うのは前回のドラマを見ないと話しの内容が伝わらないというか
分かりにくい面も多々ありますね。


そういった意味でも最高の視聴率を稼ぐためには、、
最終話限定で、おそらく松たか子が出演されるのではないかと思われますね。
皆さんも、松たか子にも出演をしてもらいたいという要望も持っている方も
多数いらっしゃるのではないかと思います。

おそらく時間枠も拡大されるのではないのでしようか・・・。

にしても、大変面白く興味を引く番組ではないのでしょうか。
毎週とても楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。