SSブログ

嵐 60秒CMでお茶の間ジャック  [嵐]

嵐の5人が、新感覚パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」
(パズドラ)のリリース3周年記念CMで、お茶の間ジャック
を果たす。
今回のCMは、通常のパズドラCMとは異なり、ゲーム内容や世界観を
一切描かず、嵐がダイナミックなアクションに挑むというもの。
このCMの60秒特別篇が20日20時59分ごろ、全国のテレビ局で、
一斉オンエアされることが決まった。
たった60秒のために、圧倒的な熱量で制作されたCMは見ごたえ十分。
これまで嵐が出演してきたCMは、明るく爽やかなイメージだったが、
今回は終始無言という設定のため、それぞれが役に集中しており、
今まで見たことがない“嵐”が描かれている。
アクションシーンの撮影に臨んだメンバーは悪戦苦闘。
特に櫻井は、どうしても目を閉じてしまい「あっ、今のダメだ…」
「しまった~、絶対つぶった~」と悔しそうに叫ぶことも。
それでも監督から「これがラスイチ」と告げられ臨むと、
完璧なアクションを披露。
「前フリが長すぎましたね」と自嘲気味に笑う櫻井の一言で、現場は爆笑に
包まれたという。
また、60秒CMが一度しか放送されないことにちなみ、一度でいいから
やってみたいことは?という質問に、相葉は「みんなで富士登山!」と即答。
松本が「俺らも行くの?」と戸惑うものの、
「1人で行くのはちょっとさみしいから、みんなで行きたいの」(相葉)と
返すなど、撮影後は、相変わらずの仲の良さをにじませていたという。
なお、60秒CMに先立ち、17日から「ティザー」篇を放送。
また20日21時以降、30秒バージョンを順次放送していく。
また特別映像などが見られる記念特設サイトも17日からオープンする。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。