SSブログ

17歳で1億円稼いだコピ-ライティング。秘密を暴露しちゃいます。 [情報関係]

17歳で1億円を稼いだコピ-ライティング。 そんな秘密あなたも知りたくありませんか」
http://www.illmatic.jp/5opt/17Story/


初めまして二階堂です。
私は、東京都23区内に住むサ-ビス業勤務。
現在45歳の中間管理職で、妻子持ち。

ある日の会社での出来事がきっかけで
ネット業界に大変興味を持った。

自然画像3.jpg


それは、
会社では上司から小言を言われ部下からは突き上げを
くう毎日である。

先日、経理部長より第一四半期の業績説明があり、
前年対比95%で四半期が終了したとのこと。

その為、残りの業績を予測した中でおそらく来年度終了時には
前年を割るのではないかという話があった。

そこで、今期は3%の残業代カットと3割のボ-ナスカットという
会社からの厳しい通達が出た。

これを自分の金額に換算すると、残業代は月1万5千円~2万円程度
ボ-ナスは60万円の30%カットとなると約40万円前後まで削られて
しまう始末。

今の世の中誰でも同じだと思うが、残業代はもちろんの事
ボ-ナスも生活の補てん金みたいなものであり、特別何かを買う
ということはここ何年もない記憶にある。

私自身ある休日の日にネットサ-フィンをしていたところ、
「17歳で1億円稼いだコピ-ライティング。
そんな秘密あなたも知りたくありませんか」という
衝撃のタイトルに出くわした。

何、「17歳で1億円かよ・・・・・。」と一瞬唖然としてしまった。
これが最初のネットでの出会いです。


17歳で1億円を稼いだコピ-ライティング。 そんな秘密あなたも知りたくありませんか」
http://www.illmatic.jp/5opt/17Story/



私も、本当に1億円稼げたらどんなに素晴らしい人生を
送ることが出来るのではないかと思っている。

一応、都内での彼のセミナ-は何度も拝聴しており
正直驚きの毎日だと思う。

最初は生活のための副業として割り切って望んだが
やはり自分自身の動機が弱かったせいもあり途中で
リタイア。

他のセミナ-に通い再度挑戦。
もともと自分自身飽きっぽい性格のせいもあり何事も
長続きしないが、今回のセミナ-はとてもわかりやすく
自分自身でも前向きに進めている。

早く生活を楽にしたい。
安定収入をいち早く得たい。
家族そろって旅行に行きたい。
月に一度おいしい物を食べたい。
借金の完済。
など、色々と夢を描きながら毎日頑張っている。

今後、
今までの体験を生かして安月給に苦しむ人たち。
会社でリストラに合った人たち。
お金で悩んでいる人たち・・・・・・。

今の私に出来る事と言えば、何かのキッカケになればと
思います。
ネットビジネスの出会いは、あなた自身の人生そのものを
変える事だと思います。
苦しい時もあり楽しい時もあることでしょう。

ただ一つだけ言えることは、決して楽してお金は生まれないと
言うことです。
仕組み作りとか軌道に乗せるまでが大変な道のりであるように・・・・・。

でも、心配しないでください。

私二階堂が、あなたが10万円稼げるようになるまで
しっかりとサポ-トします!!!。

だから、もう会社のためにサービス残業はしないでください。

嫌いな上司に媚を売らないでください。


あなたが会社から笑顔で卒業できるまで
一緒に頑張りましょう。



17歳で1億円を稼いだコピ-ライティング。 そんな秘密あなたも知りたくありませんか」
http://www.illmatic.jp/5opt/17Story/

                   以上


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。