SSブログ

元プロ野球選手 清原離婚決定! [離婚情報]

結婚15年目にして決着!
離婚の原因は何か?を探ってみた。

清原亜紀夫人.jpg

やはり刺青問題が大きな原因である。
ある目撃証言
目撃した人間によれば、左胸から背中に向かって這うそれは、タトゥ-というより、
ヤクザ顔負けの刺青そのものだという。

なぜそこまでして刺青を入れなければならなかったのか。
元プロ野球選手で輝かしい実績もあるのに。
非常に残念でならない。

こうなればわずかに残っていた球界復帰も、今後100%の球界復帰はありえないでしょう。

今年3月の「週刊文春」の薬物疑惑報道もなまじっか噂ではないかもしれませんね。

もし、ここで薬物が本当であればかなりの衝撃になるのは事実であります。
本当の話でしたらいち早く立ち直ってもらいたいと思います。

大切な家庭もあり、お子様も2人いるとのことですので。
ここで踏ん張らなければいけませんね。

関係者によれば「大切な家庭を壊したくない」と言っているみたいで・・・・。

あとは本人の自覚の問題ではないかと思います。


大切な家庭を犠牲にしてまで何にこだわっているのか。
また、そのような行動を起こしたのは何なのか、
奥深い物が秘められているような気がします。

何とか話しが本当であるならば一日も早く心を入れ替えて
頑張ってもらいたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。