SSブログ

さすがHERO! 木村拓哉! [テレビドラマ]

さすがHERO! 木村拓哉!
最終回前に高視聴率をマ-ク。
木村拓哉の伝説はいまだ健在ですね。

北川景子.jpg

木村拓哉が出るテレビ番組はここ何年かパットしないもの
ばかりが多かったと思います。
例えば、日曜劇場のTBS系ドラマとかが記憶に新しいことでしょう。

しかし、ここにきて15日の放送のフジテレビ系のHEROが今年最高の
視聴率をおさめたとのこと。
何と、22.3%を記録しました。

第10話の内容とは?
現職大臣と建設会社の贈収賄を裏付けるため、東京地検特捜部が人手不足で、
久利生検事と麻木事務官が特捜部のサポ-トへ。
また、城西支部は過去の通り魔事件に冤罪の可能性があることに気付く・・・という設定。

最終回は、これらの事件を全て解決していくストリ-となる見通し。

木村拓哉.jpg

木村の裁判での発言とかが大変見ものだと思います。
ごく自然体で本当に効きやすいと思うしわかりやすいですね。

昨日のブログで松たか子が出演するのではないかと書かせていただきましたが、
おそらくそのような設定が見当たらないと思われます。

松たか子ファンは待ち望んでいることは確か。
絶対に。
出来ればなんかのきっかけで出演をして頂ければなと思います。


さて来週は見逃せない展開になり、視聴率も30%越えになる勢いで
迫っていますね。

例えば、今後HEROを展開していくのであれば、
松たか子の役割、北川景子の役割が非常に興味を
引くことでしょう。

大変楽しみにしています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。