SSブログ

竹田恒泰氏 元AKB畑山と破局「終わってしまいました。」 [芸能関係]

竹田氏が4月に元AKBの女優・畑山亜梨紗と破局していたことが
明らかに。
非常に残念ですね。
意外と順調に交際を続けていたと思いましたが。
色々とあることでしょう。

畑山亜里沙.jpg

4月に畑山との熱愛が発覚後、プライベートの話題にはノーコメントを貫いてきた
竹田氏だったが
この日は「畑山さんとの交際は順調ですか?」という問いかけに、
「あの…もう終わりましたので」と戸惑い気味に破局を示唆。
「交際が終わったということですか?」と再び確認されると、
「終わりました。あれ以来、会ってません」とはっきりとした口調で続けた。
というどういう心境の変化なのか謎ですね。

竹田恒泰.jpg

竹田氏は昨年11月、華原へ求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか
注目を集めたが、
今年3月に華原が親密な関係にピリオドを打ったことを明言。
直後の4月に竹田氏は、畑山とのデート現場を写真週刊誌にキャッチされ、
以降は公の場に登場しても、マスコミの直撃を受けても、報道陣に対して熱愛について
一切語らなかった。

当時、竹田氏は華原朋美との交際が有力視され注目を集めていたように見えたが、
結局は、元AKBの畑山と交際をしてしまった。
この選択肢が結果的には破局という最悪の局面を迎えてしまいました。
本当に残念ですね。

今後の動向が気になりますが・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。