SSブログ

結婚したい男性芸能人 [ニュ-ス]

今月8日に発表された「あなたが結婚したいと思う男性芸能人」で堂々の
1位にランキングされた俳優・向井理(32)が来月、女優の国仲涼子(35)と
来月、結婚することが分かった。

19日には第2位の俳優・西島秀俊(43)が27歳の元会社員の女性と
結婚することを発表したばかり。

 1位、2位の連続しての結婚にインターネット上には
「西島ショックも冷めやらぬ中、向井ショックが始まっていた」
「西島さんといい、向井理といい… 連日はやめてくれ」
「私の好きな人が段々と結婚してゆくー」「朝一の衝撃ニュース」など、
ショックを受けたファンの声が相次いだ。

 向井のお相手が国仲ということで、「ちゅらさん好きだったのに」と
いう男性陣の声や、「国仲涼子なら許す」と言った声、
2年前から交際を続けていたことで「おめでとう」という声も多かった。

 また、同ランキングの3位は大物独身男「最後の砦」とも言われている
歌手で俳優の歌手の福山雅治(45)。
このショックの連続に「まさか、福山さんまで…」「福山くんは残しておいて」
「3連続はやめて」という声も相次いでいる。

元女流棋士の林葉直子(46)が20日、自身のブログを更新。
ファンを公言していた俳優、西島秀俊(43)の結婚に複雑な乙女心をつづった。

 林葉は「西島秀俊さんの結婚!?いやあ、死ぬかと思ったよ!」と
ド直球なタイトルでエントリー。
「西島秀俊さん結婚!!!!ワイドショーのニュースを見て、
私はちょうど口に入れていたチロルチョコを誤嚥。
ウガァ~、苦しい! ノドにできた静脈瘤が破裂したらアウトじゃ~!とか、
思いながらゲッホゲホしてしまいました。
いやあ、死ぬかと思った、あぶねー、あぶね」と続けた。

 西島は約3年間交際した27歳の元会社員女性と結婚することを発表したばかり。
林葉は4月に更新したブログで「久しぶりに好きな人ができた」
「こんな私でも射程圏内だと思ったら、メッセージをくださいね」と
熱烈ラブコールを送っていたが、熱い思いは届かなかった。

 それでも何とか気を取り直した林葉は
「ともかく西島さん好きの私としてはちとショックな報ではありましたが、
本当におめでとうございます!」と最後は祝福。
鍛え上げられた肉体美で40代女性を中心に大人気の西島だが、
ショックを受けた日本中の女性の気持ちを代弁するかのようだった。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。