SSブログ

小渕氏辞任73%「当然」 [ニュ-ス]

今の日本はどうなっているのか?
今後この日本はどうなるのか?
本当に予想不可能であると同時に「大丈夫か日本」と
思うしかないですね?

知らなかった、報告を受けてなかった、初めて聞いた。
一体何のための政治家なのか。
一般企業でしたら即首、もしくは地方に飛ばされる
という具合ですね。

一方で、SMクラブに行った。

何ですか一体。
「私自身は一度もSMクラブに行ったことがない。」
そんな報告で済まされるわけはないと思います。

毎日のように大臣が変わって。
だからアメリカとか中国に舐められるんですね。

元は阿部総理の人を見る目がないのではないかと思います。
大臣の決定に関しては慎重に進めるべきであり、
特に、金、女、借金関係を全て調べるべきでしょう。

そしてそれにふさわしい人を人選していれば今回の
騒動はなかったような気がします。

その結果前回調査の62%から53%までに9%の支持率が
低下してしまった。
ということではないですかね。

結果的には国民の血税を使いこんでいるわけですから、
一通りの説明は絶対に必要ですし、うやむやにしては
いけません。

政治家というのはいつもクリ-ンではなければいけないと
思いますし、クリ-ンだと思いたいですね。

今後どのような方向で閣僚を人選するのか?

一応情報収集はするべきであると思います。
ますます、野党の追及が厳しくなることでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。