SSブログ

祈願して初めて嵐の当選を手に入れました。 [嵐]

祈願場所を案内します。
是非とも一度は嵐のコンサ-トを生で見たいとか
嵐のコンサ-トの雰囲気を満喫したいと思っている
方は是非とも祈願に行くべし。

嵐3.jpg


場所滋賀栗東に大野神社。
神戸三宮に二宮神社、
大阪堺と尼崎に櫻井神社、
京都城陽に松本神社。
残念ながら相葉神社はなし。


嵐の2014年度すべての公演予定
14/10/26 (日) 18:00 (東京)
14/11/14 (金) 18:00 (福岡)
14/11/15 (土) 18:00 (福岡)
14/11/16 (日) 16:00 (福岡)
14/11/27 (木) 18:00 (大阪)
14/11/28 (金) 18:00 (大阪)
14/11/29 (土) 18:00 (大阪)
14/11/30 (日) 16:00 (大阪)
14/12/05 (金) 18:00 (愛知)
14/12/06 (土) 18:00 (愛知)
14/12/07 (日) 16:00 (愛知)
14/12/12 (金) 18:00 (北海道)
14/12/13 (土) 18:00 (北海道)
14/12/14 (日) 16:00 (北海道)
14/12/19 (金) 18:00 (東京)

嵐は1999年にデビューしたジャニーズのアイドルグループ。
現在も俳優業やバラエティにも大活躍な5人組だが、楽曲としても評価は高く、
「One love」「truth」などオリコン年間ランキング上位の常連でもある。

ライブ演出は松本潤が手がけ、定番となった「ムービングステージ」は彼の発案。
常にファンを楽しませることを念頭に、新しいことに挑戦し続けている。

嵐のコンサートは一言で言うと、日常を忘れ夢の世界に誘われる「遊園地」です。
ジャニーズらしいセットの華やかさ、そしてそれに負けないくらい嵐のメンバー5人の
パフォーマンスの高さ。

最初から最後まで、全力で嵐のファンの人を楽しませようとするメンバーの
思いが詰まっています。

まさに嵐のコンサート、アラフェスは『プロのアイドル』のコンサートです。
2014年はARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANを開催!
ハワイ公演を通じて成長した新しい嵐メンバーのパフォーマンスが楽しみですね。



http://directlink.jp/tracking/af/1318671/n79v1SjO/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。