SSブログ

嵐・紅白司会5年連続決定!! [芸能関係]

2014年12月31日のNHK紅白歌合戦の司会者が決定。 白組は、嵐5年連続に。紅組は「花子とアン」のヒロイン女優 吉高由里子に。

嵐.jpg


嵐5年連続

祝デビュ-15周年、アナウンサ-以外で最多!! 白組司会はデビュ-15周年の嵐が務める 5年連続の司会は、アナウンサ-以外では最多記録。

相葉雅紀は「まさか5年連続なんて夢にも思わなかった。
15周年の記念の年を白組司会で締めくくれるのは本当に幸せ。」
松本潤も「出場できたら15年の感謝を込めた特別なステ-ジを」
とした。

二宮和也は「何年やっても余裕はない。やりなれた部分を最大限に
生かしたい」と語った。

嵐が司会を務めた過去の戦績は白組の3勝1敗。

大野智は「負けた時はぐったりしたので、どんどん突き放していきたい。
勝ちたい。勝ちたいです」と貧欲な姿勢を示した。

会見では大トリへの意欲を問う質問も飛び出したが、櫻井翔は
「大トリに関係なく、もし出場したら印象に残るパフォ-マンスをしたい」
と話した。



一方、紅組の司会「花子とアン」のヒロイン女優吉高由里子が選ばれた。
白組は5年連続で嵐が司会を務め、総合司会は3年連続で有働由美子アナ
が務める。

吉高は紅組を意識してか、赤のワンピ-ス姿で登場。
当初は「状況をつかめない。2カ月後の話なので調整して頑張りたい」と
控え目だった。

だが後半からは吉高らしさを発揮。

「NHKさんが朝のドラマのヒロインとして大きな冒険をしてくれて、
また年末に冒険してくれた勇気に挑戦をしたい」と語りつつ
「司会をやったことがなく、危なっかしいという声が多いと思う方は
チャンネルを・・・・。」と言い始めた。

嵐・櫻井翔が「チャンネルは変えないで」と叫ぶなど周りを慌てさせた。
司会起用には「とんでもないこと。よくも本当に選んだと思います。
HHKさんへの見方が変わりました」。

吉高は、自分が歌う可能性を「女優を10年やって歌を出さない理由を
察していただければ」と笑わせた。

櫻井から紅白当日の食事タイミングを助言されると
「ご飯は意地でも食べたい」と語った。

NHKの柴崎哲也チ-フプロデュ-サ-は「自由で天真らんまんな風を
紅白に入れてほしい。枠にはめようと思わない。ドキドキさをもらえば
楽しくなると思う」と余裕をみせた。



スポンサーリンク






タグ:紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。